<ダンバイン>

製作者:GO
使用キット:1/72 HGAB ダンバイン

<製作者コメント>
当コンペの主催をさせて頂いておりますGOです。
今回はダンバインを製作させて頂きました。
やっぱ、主役機は必要ですから。(笑)

今回は固定モデルとして製作してみました。
どちらかというと、フィギュア的な感じですかね?
全体のイメージとしてはオーラバトラー特有の不気味な感じで
ありつつ、気持ち清楚な感じを目標にしましたが、如何でしょうか?

デザインの変更はプロトタイプであるサーバインに近づくよう
行っています・・・がどうだろう?近づいたかな?

塗装は各部塗り分けをした後でドライブラシを行い、更に
タミヤのウェザリングマスターにて更なる汚しを行いました。

放映当時である小学生の時に作ったくらいでオーラバトラーは
ホント久々の製作。ガンプラのようなメカメカしい物に慣れて
しまってて最初は戸惑いましたが、なんとか形になり
それだけで今回は満足しています。(笑)
他の参加者様の作品には足元にも及ばない物ですが、
その点はご勘弁を〜。
BBS

作品に関するご感想はこちらまで

掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

Menu

画像をクリックすると別画面にて拡大されます。

Menu
CAUTION!

<01-01>

Ksyumei
inserted by FC2 system