<ビアレス>

製作者:*たぬ吉さん
使用キット:1/72 HGAB ビアレス

<製作者コメント>

皆さんはじめまして、たぬ吉と申します。

初ABなので最初戸惑いましたが、慣れているフィギュア風に
製作しました。
GOさんのダンバとは対象的に、悪役を目指して装飾してみました。
全体的に裏打ち後削り込み、シェイプする方向で。
様はファンタズム風です(笑
オーラコンバーターですが、魔導エンジンという設定です。
SICの部品を使用。

1番好きなABなので気合が違いました。
キットの出来の良さに助けられたかも。

次回作では塗装をもっと頑張りたいと思います。
今回は有難う御座いました.

BBS
Menu

作品に関するご感想はこちらまで

CAUTION!

掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

Menu

画像をクリックすると別画面にて拡大されます。

<08-01>

Ksyumei
たぬ吉さんよりビアレスをご投稿頂きました。

さすがSICの改造をされている方の作品で、随所にフィギュア的な
ディテールが加えられていて、ファンタズムっぽさがうまく表現
されていますね。
また、随所に行われている改造も自然な形に纏まっており、
たぬ吉さんのセンスの良さが伺える作品ですねー。

この度はすばらしい作品を送って頂き、有難うございました!
<主催者コメント>
inserted by FC2 system