<ズワァース>

製作者:YOUさん
使用キット:スクラッチ、素材キャスト(原型、スカルピー)

<製作者コメント>
皆様こんにちは。YOUといいます。
改めてよろしくお願いいたします。
今回はコレルさんに乗っかって、コンペに参加させていただきました。
コレルさんありがとうございました。
また、快くコンペ参加をお受けくださったGOさん、
ありがとうございました。
(いえいえ、こちらこそ、ご参加頂きありがとうございます。)


●コンセプト
今回は、とにかくズワァースを直立させる事が目的でした(笑
今まで立体化された物のほとんどが中腰(?)なんで、
こんなのもアリかな?と。
あとは、殺戮兵器(言葉、悪いっスね・・・)としての圧倒的存在感を
再現できればいいなと思ってました。
ご覧になる方が「畏怖」と言う言葉が似合うと感じていただけたなら
成功ですね(笑


●製作
製作に当たってはオールスカルピーです。
なので、これは書いてもしょうがないですね(^^;


●塗装
これも、レシピは家に転がってる塗料で何とかしてしまったんで、
自分でも何を使ったかよくわかりません。
とりあえずひとつの色に4〜6色くらい混ぜてあります。
塗装工程は
メタルプライマー吹き→銀吹き→グレー吹き(銀立ち上げw)→
フクラハギ、胸等の黒吹き→アクリル塗料の白系でウォッシング→
エナメル黒でスミ入れ
です。

足、肩、手首のツメはクリアに金とか黒とか混ぜたヤツを、
根元の方が濃くなるようにブラシ吹きです。
今回塗装は、無謀にもマスキング一切無し!でやっちゃいました(爆


久々のガレキ作り、めんどうでしたが(笑)、楽しく出来ました。
BBS
Menu

作品に関するご感想はこちらまで

CAUTION!

掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

Menu

画像をクリックすると別画面にて拡大されます。

<13-02>

Ksyumei
<主催者コメント>
YOUさんよりズワァースをご投稿頂きました。

まずはお見事!
製作途中から拝見していましたが、私好みのスタイルにうっとり。
デザインもYOUさんのセンスによりリファインされ、
設定とはまた違ったものとなり、【騎士】を思わせるような風格。
まさに【黒騎士用】って感じですね!

この度はすばらしい作品を送って頂き、有難うございました!

inserted by FC2 system