Modelled by hihihi18

Scale:1/144

プチフラッグ専用ページ

<製作者様コメント>

実は自身初のWeb投稿は始めてのhihihi18です。
無事、完成しましたので作品として投稿させていただきます。

発売したてのオーバーフラッグを投稿させていただきます。
ごく普通に組み立てて色を塗っただけです。
ただ、アンテナのシャープ化は抜かりなく行いました。
その他、ディフェンスロッド等の肉抜き穴をプラ板で塞いでいます。
それと見えにくいですが、
カメラアイの光る目をオリジナルの光り方で作ってみました。

キット付属の部隊シールと
コトブキヤ製、バンダイ製のデカールを使用しています。


【カラーレシピ】
本体は缶スプレーによる単色塗装です。

・本体色(胸部、脚部等):ネービーブルー
・本体色(ウイング等):ジャーマングレー
・プラズマソードビーム部:キャラクターブルー70%+ホワイト30%

【プチ・フラッグ祭】第六弾として、hihihi18さんより投稿頂きました。
発売されたオーバーフラッグを早速完成させての投稿です。
素組との事ですが、各部の処理がしっかりされており、
デカールも良いアクセントとなっていて、
素組とは思えないすばらしい作品です。

ポージングもフラッグのカッコよさを存分に発揮させていて
あらゆる面でhihihi18さんのセンスの良さを感じます。

この度は、すばらしい作品をご投稿頂き、有難うございました。

<管理人コメント>

No.09

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

hihihi18

inserted by FC2 system