Modelled by Colo

Scale:1/100

プチフラッグ専用ページ

<製作者様コメント>

スマートな体型に誰もが惹かれる、漢のMS、フラッグ。
量産機と言う事でカラーバリエーションを楽しんでみました。
 
2ヶ月ほど掛けて製作。
大きな改修はしていませんが、後ハメ加工、細部の加工に時間を費やしました。
本体色の塗装は自前調色のオレンジを元に黄色や赤を混ぜ迷彩風にグラデーション。
関節色には薄い暖色グレーを。
本来設定に無いところも塗り分けたため、マスキングが大変でした。
最後に茶色で墨入れ後にツヤ消しを吹き、細かい調整をして完成です。

【プチ・フラッグ祭】第j十弾として、Coloさんより投稿頂きました。
今回は、このフラッグデザインズ初めての1/100での投稿です。
まず、ひと目拝見してすばらしいカラーセンスの持ち主ですなと感じてしまいました。
オレンジと赤の迷彩という、私には想像も出来なかった発想にプラスして
それをうまく強調している各機械色の設定。
ホント、目が点になってしまいました!
この配色センス。是非是非今後の参考にさせて頂きたーい!

でもね?それだけにあらずで、当方に送られて来た写真では分かりにくいかもしれませんが、
結構細かな作業をされているんです〜。
大きな写真はColoさんのHPにてアップされておりますので、是非ご覧下さいませ。

1/100…私も作ってみようかしら…

この度は、すばらしい作品をご投稿頂き、有難うございました。

<管理人コメント>

No.11

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

Colo

inserted by FC2 system