Modelled by シンたろー

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.12

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

<管理人コメント>

素組みです。
カラーリングをリヴァイブ機と
ヒリング機でどうするか迷ったのですが、
(両方ともグリーン系で
     あまり代わり映えしないので)
劇中のリヴァイブ機をイメージして、
かなり鮮やかなグリーン寄りにしてみました。

キットはかなり出来が良いので
非常に満足度が高いのでオススメです^^

<製作者様コメント>

シンたろーさんより、GN祭にガデッサをご投稿頂きました。
しかし、こうやってよく見てみると、斬新なデザインですよね。
配色も今までのガンダムではちょっと考えられない色あいですが、これまた何も違和感を感じないんですよね。
それだけ、私がOOの世界に洗脳されてる?(笑)
さて、作品ですが、これまた丁寧な仕上がりで。
毎度の事ながら、感心させられます。(汗)
鮮やかな配色のガデッサも良いものですね。この調子で、ガラッゾもヨロシコ!

この度は誠に有難うございました!


inserted by FC2 system