Modelled by シンたろー

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.13

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

シンたろーさんより、GN祭にブシドーアヘッドをご投稿頂きました。
基本、素組との事ですが、そんな風には見えまへんっ!(笑)
まっ、改造内容はシンたろーさんのホームページでという事で。
今回のシンたろーさンの配色は重量感を感じさせる色あいですね。
このアローズカラーはそれこそ十人十色になるとは思うのですが、お見事です!
またゴールドがなんだか雅な感じを出してていいですね〜。

この度は誠に有難うございました!


<管理人コメント>

<製作者様コメント>

これまた基本的に素組みです^^;
ヒザの形状をカクカクに。
顔の目がカッコ良く見えなかったので、
作り直し&ツインアイ化してみました。
ヒタイも若干大型化。
GOさんもやってますね^^
その他は特に手を加えてません。

inserted by FC2 system