Modelled by わきメカのまつ

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.18

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<製作者様コメント>
昨年、地元のサークル展示会に、
仲間3人でチームトリニティーをそろえるために
ドライを担当し作りました。
全体的に鳥足がひどかったので、デザイナー画稿を
参考に、全体バランスの変更と各面とエッジ処理を
してます。




<管理人コメント>
わきメカのまつさんより、スローネ・ドライの登場です!
来ました!ファーストシーズンMS!
ファーストファンの私としては、感動です!
(その本人は、未だファースト系製作チウですが…)
私もキットを持っているので分かりますが、一見どこを弄ったのか分からないくらいにすごく自然な感じに仕上がってます!
でも、これは結構弄ってありますよ〜。
ついつい、まつさんの塗装技術に目が行ってしまうのですが、工作技術もホントにすばらしいっス!

この度は誠に有難うございました!




inserted by FC2 system