Modelled by わきメカのまつ

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.21

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<製作者様コメント>
もともとキットを買うつもりはなかったのですが、
地元サークルの仲間が作ってるのを見て作りたくなり、
作りました。
モノトーンのイメージと、GNドライブTのイメージ再現を
してみました。




<管理人コメント>
わきメカのまつさんより、GN-Xデース!
すげー!かっちょいー!このGNドライブ表現、私には全然思いつきませんでした!
ってか、GN-X=部品取機と考えてたオイラは馬鹿者でしたっ!(汗)
モノトーンだとどうしても単調な感じになりそうですが、なんでしょう?この塗装センス!
こんな塗装パターン、思いつきもしませんでした。
色々と勉強になる作品ですね!

この度は誠に有難うございました!




inserted by FC2 system