Modelled by ひ〜たん

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.26

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<製作者様コメント>
工作はサイドアーマーの大型化とつま先の形状変更、ディテール追加など。
カラーリングはソーマ・ピーリス機=ティエレンタオツーをイメージした色にしてみました。


<管理人コメント>
ひ〜たんさんから、スマルトロンを投稿頂きました!
おお!アヘッド全種揃いましたね〜。
なんてナイスな投稿でしょうっ!
有難ぅ〜ございます〜。
さて、作品ですが、これまたなんてすばらしい!
正直、スマルトロンって番組を見ててもかっこいいとは思っていなかったのですが、
ひ〜たんさんの作品を拝見して
「う…かっちょええやん…」

ひ〜たんさんの改造センスももちろんですが、この配色のセンスと塗装技術は
ホントすばらしいっス!

この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system