Modelled by Tomo

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.28

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
Tomoさんから、セラヴィーに続き、ナドレをご投稿頂きました。
今回もティエリアカラーの取り入れた作品ですが、
こういった製作に統一性を持たせたものは大好きです!
ナドレは設定からもカラーリングに悩むところが多いのですが、
ナドレのシンプルさを残しつつもオリジナルの要素を取り入れたところはさすがっス!

この度は誠に有難うございました!



                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
 ナドレというシンプルなイメージを悪く壊さずして、
カラーはやっぱりティエリアのイメージの紫を
自分なりのナドレができたと思います。



inserted by FC2 system