Modelled by kaz

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.31

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
kazさんより、セラヴィーの登場ですっ!
私は、kazさんの塗装技術にベタ惚れなのだー!
まさに素組みのお手本的作品です。
ちゃんと面をキッチリと整形して、キットの良さを
最大限に活かしてますよね。
私の下手っぴな改造よりも、こっちのほうが数段に良いってのが
毎度悲しいところですけどね。(汗)
泣けるよな〜おい〜

この度は誠に有難うございました!



                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
素ですが、長〜い期間かかってしまいました(汗
あまり長い月日を要するとテンション維持が大変でした(汗
今回は、カラーはかなり正統派っぽく仕上げたつもりです。

HGOOシリーズは関節部に肉抜き穴が
あり強度不足がネックです・・・
後ろのフィムの脚部の関節部折ました(涙

HGフィムのフェイスも割れちゃったし!!!
・・・安いのはいいですけどね〜〜〜。

普通に作りましたが、宜しくお願いします。






inserted by FC2 system