Modelled by シンたろー

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.32

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
アリオスに続き、シンたろーさんより、GNアーチャーの投稿ですっ!
いや〜…
「早いわ、うまいわ」で、あんたは牛丼屋かいっ!
と言いたくなってしまいます。(汗)
また今回も素敵な赤ですねぇ〜。どういった配合色でしょう?
本アップが楽しみですね。
でもね。赤だけじゃ〜ないのよ?やっぱ、それを引き立てる他の色があって
この発色となるんやろね!
勉強になるわぁ〜。
アリオスとの写真も飛行形態にも関わらずかっちょいいですね。
でもMS形態でのツーショットも見たかったのぉ〜。
ま、それはシンたろーさんのHPでの本アップに期待しましょっ!

この度は誠に有難うございました!



                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
前回のアリオスと同時にアーチャーも製作しました。
基本的な工作のみに留め、仕上げに時間を費やしました。
アリオスと同時に塗ったのですが、パーツが多いのと、
2機がゴッチャになって整理するのが
大変だったので(塗り忘れがあったりと大変でした(^_^;A )、

2機一緒に塗るのは効率が良くないな、と反省しました^^;

反省点も多いですが、まぁ、
2機揃えることができて満足感も味わえたので
その点は良かったかな?と思います^^


inserted by FC2 system