Modelled by Colo

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.33

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
キットの出来が良いので、細部の工作に力を入れました。
シャープ化、ディティール掘り、ディティールアップ等々。
膝や肩などは密度の上がり方がはっきりと見て取れます。
塗装も淡目の色で綺麗に塗ってあげました。
塗り分けも気を使っています。
また、もう一つのポイント。
GNメガランチャーの三つの銃口部分を全て排除し、
プラ板工作で内部に放熱フィンを。
塗装はグラデーションをかけています。

本塗装が終わったら茶系のエナメルで墨入れ。
デカールを各所に貼り付け、ツヤ消しコートを吹いて完成。

作業自体は地味なものが多かったですが、
こうして完成してみると一つ一つやって良かったと思えます。

<製作者様コメント>

<管理人コメント>
Coloさんより、ガデッサの登場です!
フラッグ祭でも、ハイセンスな塗装のフラッグで楽しませてくれたColoさんですが、
今回の作品も見事に私のハートにヒットっス!
各部に加えたディテールはもちろんですが、
この配色はたまりませ〜ん!
私もこういった塗装表現ができるようになりたいもんです。
なんか、私のってクドイものが多くて…(汗)
GNバズーカを展開状態で持たせるとは…
すっげーかっちょいいー!

この度は誠に有難うございました!



                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system