Modelled by 369

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.34

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
設定画ではイマイチでしたが
デザイン画発表と同じくキットも発売!
ツヴァイ作った者としては、とーぜん!作らないと。

デザイン画のスタイリングの再現を目標に
腕部を中心に改修

主な改修点)
・上腕の接続位置を外側へ3ミリ移動
・下腕を1センチ延長
・GNバスターソードも接続位置を変更
・首をミントユイオリジナルパーツを使い
 接続位置を若干後ろへ変更
・太もも、脛のC面をエッジ立て
・各部の面取りを変更(C面処理)


塗装)
・赤は異なる階調の3種を吹き重ね
 艶消しでオーバーコート


その他)
・デカールは左右で若干異なるように
・オリジナルで台座を作成

<製作者様コメント>

<管理人コメント>
369さんより、アルケーが到着っ!
ツヴァイを製作された369さんの作品だけあって、
ところどころに拘りが感じられますね。
私もキットを買っちゃいましたけど、デザイン画に比べるとちょっと…
それを見事に解消されたすばらしい作品です!


この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system