Modelled by olca

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.36

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
olcaさんからアーチャーアリオスの投稿です。
まずは
2体の製作、お疲れ様でした!
やっぱり、好きでないとここまで作れませんよねぇ〜。
まずはそのガッツに拍手っ!
作品は、アリオスとGNアーチャーを別々の機体としてでなく
あくまで「アーチャーアリオス」というひとつのユニットとして
一体感を持たせていたりとolcaさんの発想の豊かさを感じ取れる作品です。

この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
アーチャーアリオアスの気になったとこに自分なりの解釈を入れて 制作しました。

主にやったことは
・アリオスの首を1mm延長
・合体したのに武装が貧弱だとおもったのでアーチャーにGNキャノンを追加。
・各部のシャープ化、ディテールUp化
・カラーリングをデザイナーズカラーにしてアーチャーもアリオスと同じカラーリングに。



inserted by FC2 system