Modelled by のより

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.38

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<製作者様コメント>
キャンペーンOガンダムを譲りうけて製作しました!!
しかし作るのが遅く、HGが発売してしまうという・・・
でも自分なりのOガンダムのイメージで作れたので満足です!!

<管理人コメント>
のよりさんよりOガンダムの投稿です。
これまたのよりさんもロールアウトカラー!
トリコロール嫌い派の私としては嬉しい投稿っス!
情景的に撮影されてる部分に目が行ってしまいますが、
いやはや、細かなディテールの追加がすばらしい!
デカールによる表現も私としては大好きな形ですね。
素敵にロールアウト機を思わせる作品です。
でも、これ…FGなんだよね…とてもそのようには見えん…。(汗)
マジでHGだと思ってましたわ。

この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system