Modelled by 卯月あき

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.39

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
オフ会に合わせて作ったもので
既に割れてるパーツとビームサーベルなどがどこ かに 消えて・・・ 足の裏を埋めたのと、GNドライブ周りを少し市販パーツに変更、
腰のリアアーマ ーの 裏にモールド追加した以外は後ハメ工作だけで弄ってません。
弄った所の大半が写真ではわかりません・・・
塗装も実は何使ったか全然覚えてません^^;

<製作者様コメント>

<管理人コメント>
卯月あきさんより、ジンクスが到着っ!
シンたろーさんやkazさんと製作されていた作品ですね。
いや〜、メタリック塗装が際立ってますね。

人革連のマークがこれまた良いアクセントに!
ジンクスVと並べてみると、これまた面白い画になりますね。
こういうの、好きなんですよね〜。

この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system