Modelled by 卯月あき

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.40

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
勢いで作ったまま引越しの関係で
塗装せずに眠ってたもので漸く完成しました 。
後ハメ工作以外はランスを尖らした位かな?
(ちなみに塗装中にランスが私の手を貫きました。
 マンガの効果音のようにプス って 本当にしました。)
塗装はガンダムカラーにシルバーを適当に混ぜてます 。
T、V共通でトップコートにクリアーレッドを混ぜて吹いてます。
スミ入れはクリアーレッドです。
デカールは頂いたモノと市販のモノを混ぜて使ってます。

<製作者様コメント>

<管理人コメント>
卯月あきさんより、ジンクスVも投稿頂きました。
これもシンたろーさんやkazさんと製作されていた作品ですね。

実は、この時にデカールで協力させて頂いたんですよね。
影ながらご協力できた事を嬉しく思えたり。
そして、更に投稿頂けて、更に感激っス!


この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system