Modelled by 茶々丸

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.41

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
茶々丸さんより、ガッデスを投稿頂きました。
まずは私情により、アップが遅くなり、申し訳ありませんでした!
さて、このイノベーターMSはホント面白いデザインですよね。

ガデッサ,ガラッゾ,ガッデスとベースは一緒なのですが、
力強く感じたり,または柔らかいような感じを受けたり。

今回、茶々丸さんは実機を感じさせるようなテイストで
これまた私の中での今までのとは別の印象を感じてしまいました!
ん〜。こういう表現もアリですねぇ〜。
金属色の関節と、塗装表現が見事にマッチしてて
マジでかっちょええっス!


この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>

どうも初めまして、茶々丸というものです。
今回はGNZシリーズの最期の機体、ガッデスを製作しました。
各部形状変更、ディテール追加等の簡単な改修しかしておりません。
そしてとっても重大なミスをおかしたっていうorz
ともあれ、見ていただけたら幸いです。

inserted by FC2 system