Modelled by ohige

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.42

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<製作者様コメント>
素組みですが、少々アレンジしてます。
・スジ彫り追加
・穴あけ
・メタルボール、メタルビーズ取り付け
・カラーリング若干変更
などなど。
 
大して手をかけてないですが、、、
コックピット周り&GNDのベースにスジ彫り追加して、
エナメルのホワイトで墨入れしてみたんですが、
結構いい感じになったかな、なんて思ってます。

蛍光グリーンの部分は、ガイアのイベント限定販売だったカラー、
蛍光グリーンと蛍光イエローを調合したもの
(両方ともクリアータイプ)
で塗装、奥にはGOさんからいただいたデカールを
貼ってあります。
これもなかなかの色味になったかな、と。
 
ちょっと穴あけすぎ&金属パーツ付けすぎかな、
なんて気もしますが(笑、
いかんせん普段大物ばかり作ってるので、、、
温かい目で見てもらえるとありがたいです。


<管理人コメント>
ohigeさんよりOOガンダムが到着しました!

なんでも依頼品製作らしいのですが…
うらやましいぞ!もらえる人っ!
l今回は私が以前に製作したOOのデカールを
使用されているとの事ですが、
私の製作より全然良いでないの…(汗)
それと、コメントにも書かれてましたが、
白いスミ入れが良いアクセントになってますね。
ホント、お見事ですっ!


この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


inserted by FC2 system