Modelled by茶々丸

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.43

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
茶々丸さんから、ナドレが届きました!
待ってましたよ!1st Season  MS!

今回はアニメ版に近づくように改修されたとの事ですが
そっか!アニメ版って、腿太かったんだっ!
と今頃気づかれたり。(汗)
私の中では、ナドレ=スマートだったのですが、
無骨なデザインが強調され、すごくかっちょいいっス!
驚きの着目点にただただ脱帽でございます。

この度は誠に有難うございました!



                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
二度目まして、茶々丸です。
今回はOO1st season最終話でコーラサワーに

「セミヌードのくせにっ」

と罵られた機体・ナドレを製作しました。

アニメ設定画に近づけるべく改修しているため、
太ももが太い体系となっています。
また、今までエアブラシはタミヤバジャー250Uを使っており、
このエアブラシの限界を感じた作品でもあります、、、。
よろしくお願いします。
inserted by FC2 system