Modelled by シンたろー

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.44

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
<管理人コメント>
シンタローさんより、リボーンズガ届きましたっ!
私の事、憶えてくれていたのねぇ〜。(涙)

さて、ボスキャラのリボーンズですが、すごくハイセンスな
仕上がりですこと。ゴールドが良いアクセントとなり、

グレーがスタイルを引き締めていて
こんなにかっちょ良かったっけ?
の一言。
毎度ながら、さすがでございます〜。
他の作品も待ってるからね!(笑)


この度は誠に有難うございました!


                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>

基本的にはキットを活かし、プロポーションに関しては弄ってません。
画稿と比べてふくらはぎが若干細めに思えたので、
頂点付近で1ミリほど厚みを 増しています。
変形に関しては、キットの機構を特に弄っていないので
出来きるハズですが、キ ャノン形態はそんなにカッコ良 くないし(爆)、
そのために塗装面を痛めるのも嫌なので『MS形態オンリー』と
言 う事で・・・^^;

塗装に関しては、表面は紅白黄で綺麗な彩りなのですが、
背面はほとんど赤一色 。 狙ったデザインなんですけれども、
若干味気ないと思われたので、追加したディ テールを境に白を加え
、なおか つ赤も2色使って塗り分けています。
白い部分もライトグレーで塗り分け。
バランスには気を使ったつもりですが、如何でしょうか?
inserted by FC2 system