Modelled by GO

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.103

作品のご感想はこちらまで!

BBS

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。

<製作者様コメント>

主催をさせて頂いているGOです。
私も製作途中であったサキガケを急遽再開しての
完成です。
主催がいつまでもアップしないってのも
なーんか、まずいので。(汗)

さて、このサキガケですがキットを見た時に、
どーもあのノッペリマスクが気に入らないと
エポパテで作り直しています。
本来はここで気が済んでいたのですが…。
あと、全体的にもうちょっと引き締まった感じが
ほしかったので、スジ彫を増やしたり、
足に追加装甲っぽいものを増やしてみました。

黒系の面積が大きければ、引き締まるかな?って
単純な発想でございます。(汗)

先にシンたろーさんと、遙蒼さんのサキガケを
アップさせて頂きましたが、
3人とも同じキットを使っているのに、
結構異なるテイストになるものだなと。(笑)

これも祭の楽しみ方のひとつですね。
ただ、主催として、このまま【サキガケ祭】に
ならない事を願います。(汗)

inserted by FC2 system