Modelled by GO

Scale:1/144

プチGN専用ページ

No.104

CAUTION!
掲載されている画像、文章の無断転用, 転載等はご遠慮下さい。
                                BBS

                         作品のご感想はこちらまで!


<製作者様コメント>
放映開始当時に作ったエクシアです。
あの当時はOOの番組よりも、エクシアの設定画に惚れちゃって
製作を開始したのを覚えてます。
完全再現ではありませんけど…。(汗)

自分で載せておいてなんですが、
何やら懐かしさを感じてしまいますね。

とりあえずファーストシーズン登場時の主役が無かったので
載せてみました。
製作チウ…だったよな…
Ver.2が完成しましたら
入れ替えますので、とりあえず暫定という事で。(汗)
何時になるのかねぇ…。


もしも、エクシアで投稿するつもりだった方が
おられたら連絡下さいね。
私のは消しますので〜。


それと、どなたか「リペア2」をお願いします〜。
inserted by FC2 system