プチ・フラッグ専用ページ

modeling by ”シンたろー”
Scale:1/144 

modeling by  ”olca”
Scale:1/144

●参加規程。
 とりあえず
 1/144HGユニオンフラッグ  シリーズ
 1/100オーバーフラッグ

 を使用していれば、なんでもOK!
 オリジナル塗装もよし!
 オリジナルの武装やカスタム化もよし!
 もちろん、そのまま素組みや簡単フィニッシュもOK!
 つまり、その〜
 
 どんとこ〜いっ!
 
 といった感じです。
 でも、最低限塗装だけは行って下さいね。
 皆さんの「俺色のフラッグ!」をここで並べてみませんか?
 
●期限
 今回もある訳ないじゃない…あったら困るっての…私が。(汗)

●応募方法
 写真は640×480サイズ以内で最大5枚まで(総容量:500KB未満)
 コメントを添えて、メールにて、下記をご参考にご投稿下さい。
 
 必要に応じ、管理者側の判断でモザイクを入れる事がありますがご了承下さい。(←無い無い)
 またサイズは変更させて頂く場合があります。ご了承下さい。(←これなら納得!)
 
●コンセプト
 とりあえず気長にね!

※ 当【祭】はコンペではございません。
  コンペと何が違うって?【字】が違うんです。

   もしも参加したい方がおりましたらBBSに【FLAG参加希望!】とでもご記入下さい。
   また、製作記がある場合はアドレスもお聞かせ下さいませ。
   このページよりリンクを貼らせて頂きます。

※ 当祭に投稿された作品は、Guset Galleryヘの投稿としてお預かりさせて頂きます。
   

さて、第2弾となるプチ・祭企画
今度のお題は

UNION・FLAG じゃ〜!!!

何故にそうなったのか…
ただ、主催の私が作りたくなったから〜。
そんだけ〜♪

それと
皆さんの作る俺色のフラッグを見たいな〜
って、ところかしら?

ちなみに今回はストフリの時のように
【暴走】しないよう、気をつけます…(汗)

〜 作品のご感想はこちらへ 〜
祭用バナーはページの一番下にあります。
〜 作品のご感想はこちらへ 〜
今度のバナーはこれで〜いっ!








使用される際は上のバナーをコピーして貼り付けて下さい。
アドレスは
http://www.ocn.ne.jp/~easy53
でお願いします。
※ "Guest Gallery内で開催中"と記載をお願いします。

Complete

modeling by  ”GO”
Scale:1/144

Complete

modeling by ”シンたろー”
Scale:1/144 

Complete

Now making!

modeling by  ”豪腕”
Scale:1/144

modeling by  ”コマッピー”
Scale:1/144

Complete

Complete

modeling by ”ユイコ”
Scale:1/144 

modeling by  ”MAG”
Scale:1/144

modeling by  ”hihihi18”
Scale:1/144

Complete

modeling by ”ユイコ”
Scale:1/144 

Now making!

modeling by  ”GO”
Scale:1/144

Complete

Complete

modeling by  ”コマッピー”
Scale:1/144

Now making!

Now making!

modeling by  ”hihihi18”
Scale:1/100

Complete

modeling by  ”Colo”
Scale:1/100

Complete

inserted by FC2 system