プチ・ストフリ専用ページ

modeling by ”ぐっちMAX”
Scale:1/144 

modeling by  ”GO”
Scale:1/144

modeling by  ”たぬ吉”
Scale:1/144

●参加規程。
 とりあえず”ストフリ”となればなんでもOK!
 しかし、ストライプなフリフリパンツetcは勘弁!
 あくまで「ストライクフリーダム」のみという事で!
 1/60,1/100,1/144なんでもあり。もちろんスクラッチもOK!
 とりあえず塗装されてればOK!かな〜?
 
 
●期限
 ある訳ないじゃない…あったら困るよ。私が。(汗)

●応募方法
 写真は640×480サイズ以内で最大5枚まで(総容量:500KB未満)
 コメントを添えて、メールにて、下記をご参考にご投稿下さい。
 (ぐっちさんは【ひ・み・つ!】のアドレスへお願いね!)
 
 必要に応じ、管理者側の判断でモザイクを入れる事がありますがご了承下さい。(←無い無い)
 またサイズは変更させて頂く場合があります。ご了承下さい。(←これなら納得!)
 
●コンセプト
 とりあえず気長にね!

※ 当【祭り】は特に参加者を募集しておりません。
   ってか、誰も参加する気にならんでしょう!
   あっ…!2人もいたぁ!ごめんさーい!
   じゃあ、2人もいたから募集中という事で〜!

   もしも参加したい方がおりましたらBBSに【ストフリ参加希望!】とでもご記入下さい。

※ 当コンペ?に投稿された作品は、Guset Galleryヘの投稿としてお預かりさせて頂きます。
   

とりあえず、「あのヘッポコ・キットをがんばって完成させよう!」という事で始まった
このプチ・ストフリ
あんな事,こんな事あったでしょー・・・
発売されてからずーっとだもんね・・・(汗)

当初は【ぐっちMaxさん】と私【GO】で始めた、超〜ぬるいお祭でしたが、
【たぬ吉さん】の参加+ぐっちさんの事情により急加速!
一人残された私はど〜なるのかっ!
そして気が付けば、いつの間にやらコンペ化(汗)

まぁ、楽しいければ良いんでないかい♪

なーんて、思っていたら今度はシン様参戦!
大丈夫かー?ピンチだぞ!管理人…作り直してる暇ないで〜・・・


〜 作品のご感想はこちらへ 〜

調子に乗って、バナーを作っちゃいました。(汗)
だって…たぬ吉さんが貼りたいと言うんだもん…

アドレスは
http://www.ocn.ne.jp/~easy53
でお願いします。
※ "Guest Gallery内で開催中"と記載をお願いします。

Complete

Now making!

祭用バナーはページの一番下にあります。
〜 作品のご感想はこちらへ 〜

Now making!

modeling by  ”シンたろー”
Scale:1/144

modeling by  ”shell”
Scale:1/144

Complete

Complete

inserted by FC2 system