皆様の裏技・テクニックをお聞かせ下さい!
皆様の作品を展示させて頂きます!

〇工具関連
例えば、ホームセンターや100円ショップで使える工具や
代用品として使える工具の裏技。

〇材料関連
例えば、「***に付いてくる**が***に使える!」とか、
「模型店で買うより、同じようなの物が***で安く買えるよ!」とか
模型に使える材料の裏技。
また、商品(例:**パテや**塗料etc)使用時のレポートなども可能です。

〇工作技術関連
 「これを使えば、簡単に***ができる!」とか
 「このようなギミックで、**シリーズのキットが、こんなポーズが可能になる!」とか
 工作における裏技

投稿写真におきましてはサイズ等をこちらで修正させて頂く場合が
あります。ご了承下さい。


投稿に関しましては以下の内容を記載し、メールにてご応募下さい。

当HPでは、皆さんが日頃より行っている模型製作の裏技をご紹介するものです。
新しいものはもちろん、皆さんのHPにて既に公開している情報でも構いません。
どしどしご応募下さい。

募集内容
募集内容
〇件名:モデショク応募
〇お名前(ニックネーム)
〇応募内容の種類
   ” 工具 ・ 材料 ・ 技術  ”からお選び下さい。
〇タイトル
〇説明文(コメント)
〇写真(最大5枚:MAX500KB程度 1枚でも可。
     ギャラリー投稿の場合は最低でも3枚はお送り下さい。)
〇お持ちのHPアドレス,バーナーアドレス
   裏技のご紹介ページにリンクを貼らせて頂きます。
   HPをお持ちでない方は必要ありません。
〇メールによる問い合わせ
   ”問い合わせ:可・問い合わせ:不可”でご記入下さい。



各応募はメールにて

問い合わせは
BBS,またはメールにて
お願いします。










Infomation
inserted by FC2 system