GNDRIVE専用ページ

さて、第3弾となるプチ・祭企画
え?第3弾って…(汗)

いや…細かい事は気にするな!

決して、シンたろーさんが挫折したなんて言える訳ないよね♪
あ…(汗)

そういう事で当初予定してたGN DRIVE搭載機のじゃ〜い!

た・だ・し♪
今回は無制限にしちゃうとちょ〜っとこちらも大変になりそうなので、

○ガンダムOOに登場するGNドライブを搭載する機体に限定。
  GNコンデンサ搭載機もOK!
  例:GNアームズ,GNアーチャー,プトレマイオス etc
○サイズは1/144基準限定(大物は〜1/144まで)
○HG,FG,ガレージキット,スクラッチ品による作品(フィギュア,完成品の可動追加等はNG)
○すでに公開済みの完成作品での投稿もOK
○各機種募集は3名様まで
  アヘッド等のバリエーション設定のあるものは6名様まで
○オリジナル・MSVの受付もOK。但し、
   1)カラーリング変更のみの場合はオリジナルとしません。
   2)オリジナルでの投稿の際は機体名,型式を一緒に投稿して下さい。
      例:***ダブルオー:GN-0000‐***
   3)**専用機の場合は特に手を加えないのであればオリジナルとしません。
     オリジナルとする場合は武装等の追加を必ず行って下さい。

と制限をつけちゃいますね。
「確実に作っちゃる!」という方であれば「表明」はOK。
もちろん、過去に製作された作品での応募もOKです!
すでにご自身のHPで公開済みのものOKです。

上記に無い機体も希望がありましたら載せて行きますので、宜しくお願いします。
  ※ 現時点では、「誰か作ってくれるかな?」とか「機体名+型式のあるもの」で
     掲載しております。

オリジナルに関しては、ダブルオーの世界感からは外さないでね!
 GN DRIVE搭載・※※※ザク
       とか
 GN DRIVE搭載・ドラえもん
なんてのは却下ね!
あ…
 GN DRIVE搭載・スメラギたん
なんてのもNGね!
もちろんですが
 【シャア専用】ってのは、論外ですからぁ〜!

お祭企画は、【皆さんで楽しもう!】ってのが趣旨ですから
完成度等は問いませんが、最低限塗装は行って下さい。
無いとは思うけどパチ組しての投稿は嫌よ?(汗)
部分塗装などの簡単フィニッシュはOKとしますので。


●応募方法
 写真は640×480サイズ以内で2〜5枚まで(総容量:500KB未満)
 それと、ちっとくらい容量オーバーしても良いけどね♪
 コメントを添えて、メールにて、下記をご参考にご投稿下さい。
 (コメントが無い場合は写真だけ掲載させて頂きます。)
 またサイズは変更させて頂く場合があります。ご了承下さい。
 

●コンセプト
 とりあえず気長にね!楽しく行こう♪

 参加したい方がおりましたらBBSに【GN参加希望!】とでもご記入下さい。

※ 当コンペ?に投稿された作品は、Guset Galleryヘの投稿としてお預かりさせて頂きます。





今回用意したバナーです。
宜しければ使ってやってくださいな♪






〜 作品のご感想はこちらへ 〜
〜 作品のご感想はこちらへ 〜
ohigeさん
シンたろーさん
オリジナル&MSV
募集中
olcaさん
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
Tomoさん
募集中
茶々丸さん
募集中
募集中
募集中
わきメカのまつさん
のよりさん
ひ〜たんさん
募集中
シンたろーさん
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
シンたろーさん
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
olcaさん
募集中
募集中
遥蒼さん
募集中
募集中
募集中
募集中
369さん
募集中
募集中
募集中
わきメカのまつさん
募集中
募集中
369さん
募集中
GO
募集中
わきメカのまつさん
シンたろーさん
Coloさん
わきメカのまつさん
わきメカのまつさん
ひ〜たんさん
G2000タカさん
卯月あきさん
募集中
わきメカのまつさん
募集中
わきメカのまつさん
シンたろーさん
Tomoさん
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
kazさん
募集中
募集中
遥蒼さん
募集中
茶々丸さん
遥蒼さん
遥蒼さん
GO
Tomoさん

受付終了

募集中
募集中
GO
募集中
募集中
シンたろーさん
GO
kazさん

受付終了

NEW

受付終了

遥蒼さん

卯月あきさん

NEW

募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
募集中
inserted by FC2 system